無事終了

 

 

本日TOEIC試験in愛産大。

 

山奥の試験会場なのに「公共の機関でお越し下さい」って、不便だよ~ 泣

と困っていたら

優しいダーリンが、はるばる知多半島から来て送迎してくれました。

 

(中総で社会人野球があって良かった・・・。

 

◯年振りに試験を受けたので、感覚が多少鈍ってましたが

まぁ・・・思ったよりできたと思います。

リスニングは屁みたいなものなんだけど (おぉっと言葉遣い失礼♪)

リーディングがね。 うん、もっと試験対策用の勉強をするべきでしたね。

 

I should've been done practice for toeic by this time though.

but a exam's finished either way, however I'm freeeeee!! yes!

 

自己啓発でこれからも試験受け続けようと思います。

社会人になって、あの独特の試験空気を味わうなんてそんなにないから。

適度な緊張感と、非現実な空気は時には必要です。

日常的に勉強癖もつけておかなければっっ。★

 

テストも無事終わり、ほっと一息その足で一畑山薬師寺へ。

 

試験&プログラム無事終了の報告お礼をして、御利益スローフードタイム。

実はここのゴハンは侮れなく、ファンも結構多いとか。(あたしとオニーチャンと友里だけ?)

疲れた時にあったかいモノを食べると身に染みます。

 

天ぷらうどんとおでん。
天ぷらうどんとおでん。

気持ちもお腹もまんたん♪で、雨のそぼ降る中、今日は早めに帰路へ着くのでした。

10月も終わり、区切りっっ。

 

御利益だんご。 おいしそうに撮れた★
御利益だんご。 おいしそうに撮れた★
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.