a hard day

 

3歳になる姪っ子が、突然呼吸が止まって

救急病院に運ばれた。

 

今朝のことで、何もかも急で、状況もよく分からなかったし

みんな結構パニックになってて

病院行ったりバタバタして。

 

熱痙攣って事で、命とか大事には至らなかったんだけど

しばらく入院だって。

 

でもホント、結果がハッキリするまでは色々悪いことを考えてしまうね。

死んじゃったらどうしようとか。

病棟で、両親である姉と義兄の顔を見たとき

すごく心配しただろうし、泣いただろうし、

それが分かって私も辛かったな。。。

 

改めて思い知った、

物事は突然起こるって事。

本当に突然、予想もしなかったことが平気で起こる。

 

私の家族や友達、その大切な人だけは絶対に居なくならないでほしい。

私は弱いから、その人達が居なくなったら悲しみに耐えられないと思うんだ。

 

 

話は戻って、今日はその姪っ子の誕生日。

病棟で過ごすのもかわいそうだけど・・・

命があって、本当によかった。

 

それにしても、ハードな一日だった。

ふぅ。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.