メリクリ。

 

わたくし、

ミス・リトルワールドの異名を持つゆえ、 

初のナイト営業を見逃すわけには行きません。

 

とゆうことで、

クリスマスイベントで犬山市へ行ってきましたYO。

ビバ今年3回目♪

 

気温2度。

超寒い。

 

 

イルミネーションも綺麗で、花火もちょこっとだけど上がってクリスマスって感じです。

 

色々世界のおいしいモノも食べれて楽しかったよね♪

 

もう1つ目的の、ペルー製布も買えました♪ 

この冬Myブーム。南アメリカ、絶対アツイ。

 

フランスエリアのお店で飲んだホットチョコレートがめさ美味しくて、

本気で美味しくて感動して

使用されてるチョコレートを買いました。

ベルギーのChau Colatという商品です。

熱い牛乳に入れて、クルクル回しながら溶かすとホットチョコレートになるというもの。

 

甘いもの好きな人は絶対、苦手な人もイケルと思います。

おためしあれ。

 

リトルワールドクリスマスナイト営業は今日まで。

行ってみてー

 

 

チョコと布とユウジロウ。
チョコと布とユウジロウ。
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.