再開。

 

しばらくぶりにブログ更新です。

 

今日ガソリン入れたらリッター145円って、ありえなーーい!!

先週まで130円だったのに・・・。

静電気とガソリンの匂いでゲロ吐いた事があるのでセルフは避けていたんだけど

我慢しなきゃいけない日々が来るのでしょうか。

 

そんなちっちゃい事を悩みの1つに挙げてしまう程平和な日々を送っております、サツキです。

 

とりあえず地獄のセミナー2日間無事乗り切ったので、ちょこっと開放感に浸ってみたり。

実際は手続きやらナンやらで、もう少し続くんだけど。

ま、この件はまた後日にでも♪

 

先週、久っっっ々に扇屋に飲みに行きました。

焼き鳥おいしーね。

歩いて行ける距離にあるっていうのが素晴らしい。

てゆーか、そこしかない。(爆

 

 

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.