ツーリスト

 

謎の女性がツーリストの男性をある事件に巻き込んで、もう誰が黒幕なのか、騙しているのは?騙されているのは?最後の最後まで展開が読めないストーリー。

 

結論、面白かった!

ってゆーか、あたし全然落オチを分かっていなかった的な。。。

終わった後に 「どゆこと??」って聞いてはじめて内容が繋がるというか・・・

登場者それぞれの立場で考えると、それぞれが全部当事者になりうるような内容だと思うよ。多分ね。

結果を分かった上で見たら、また違う角度で面白いはずなので

もう一回見ようかな~~って思う。

 

それにしてもジョニ男(ジョニー・デップ)の良さがいまいちよく分からない。

Seraチャンに熱弁されても・・・。

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.