桜まつり

 

4/1(金)~ 岡崎の桜まつりが始まるよ。

 

今日はその河川敷でバーベキューしました。

 

 

桜はまだ咲いていないけど、露店なんかは営業してました。

でも桜ももう咲きそう・・・

春が一番好きだから満開になるの超楽しみ♥♥

 

風が少し強かったけど、あったかくて良いお天気で久々に野外でのんびり出来て幸せな午後でした。

ブラジルのお肉美味しかったです♪

「日本のビールはメチャメチャおいしい」って韓国の人が熱弁してました。

ちなみに今韓国で一番人気のあるJ-POPは嵐だそうです。

どこも一緒ね。

 

カルロスとクオーターハーフのカルロスJr.
カルロスとクオーターハーフのカルロスJr.

 

四季のある日本に居ることがHappy

お城、桜、川、鳥、歴史が詰まった街

やっぱり岡崎大好き

桜の季節は短いから、

浮々しながらめっちゃ満喫しなくちゃね♪

 

家康行列も楽しみだし。

早く来ないかな~

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.