おとなの修学旅行 3

 

滋賀県彦根~近江八幡。

 

大河ドラマを全面に押し出す土地柄、まあ、盛り上がっていました。

 

今回は久々の電車で、ちょこっと浮かれつつも乗り換えとか間違わないようにしっかり者で移動しました。やればきっと出来る子、私。

 

 

近江八幡のたねやで、おばんざいを頂きまして。

 

はんなり。
はんなり。

 

超おいしかった。

おばんざい初体験。

 

氷魚が特にお気に入りになりました。

愛知県で出してくれるところあればいいのにな★

 

ごはんの後、船に乗ろうということで水郷めぐり行きました。

最終便が終わっていたのにも関わらず、特別に船を出してくれて超ラッキー☆

しかも貸切で♪

 

 

癒しの時間。
癒しの時間。

 

静かな中に水の音だけが響くという、

なんとも心地良い時間に浸れて幸せ。

あまりにもまったりな空間で、ついつい寝ちゃった・・・。

30分くらい寝てたと思う。 ;^^

 

本当に良いお天気で、リフレッシュできました。

普段の生活にない時間を持つことって

超大事。

 

 

 

 

もちろん、「こってり」。
もちろん、「こってり」。

 

関西圏に行ったので、天一にもちゃんと行きましたよ。

お店によって多少味が違うみたい。

でもおいしかったです。

 

滋賀県ももう何度も来てるけど

毎回楽しくて素敵旅になります。

 

次回は比叡山で修行したいナ☆

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.