岡崎バル。

 

飲み歩き企画、岡崎バル。

 

初回だったから色々問題はあっただろうけど

結果成功ぢゃないですかねッッ♥

 

5枚綴りのチケットで、参加店がバル用のメニューを出してくれるの。

飲み物1杯と、1品で1チケット。

 

私が回ったコース

 

どぉーん (刺身盛り+生ビール)

 ↓

蛇の目寿司 (茶碗蒸し+お寿司4貫)、(生ビール+お寿司4貫) 2チケット

 ↓

たつきぃ (レモンチューハイ+串焼き5本)

 ↓

招福 (芋焼酎+山菜の天麩羅)

 

それぞれの店で知った顔に遭遇で超たのしい☆

 

個人的には招福が良かったかも。

チケット終わってもそのまま普通に残って飲みの続きをしてましたからね。

あんな場所にあったなんて・・・、いいお店を開拓できて嬉しいッ。

多分通うでしょう、ええ、スタジオ後はここで決定です。

だって水割りがロック並みに濃いし、ロックは量が半端じゃない。

しっかり酔っ払ってしまいました。

もちろん食べ物もおいしっっ

 

秋にもバルやるみたいなので、また参加しよ。

主催のみなさまお疲れ様でした。

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.