大人の階段♪

 

登りました♪

 

やっぱり日付変わってすぐメールが来ると普通に嬉しいですね★

しかも結構ご無沙汰な人達からメール貰って、覚えててくれたんだぁ~って感動しました。

 

ありがとうございますっっ

 

今日は一日予定を空けておいたんだけど

お昼すぎても連絡ないからおかしいなと思って連絡したら

仕事って・・・。

休み取ったって聞いたような気がしたけど、あたし聞き間違いしてたんだなー・・・。

めちゃ楽しみにしてたから、ちょこっとがっかり。

そして未だにおめでとうの一言もないんだなー・・・。

 

超切ない。

 

まぁ、家で何もせずに過ごす誕生日もたまにはありで、いっか♪

もう大人だしねぇ♪

はしゃぐ歳でもないしね♪ (←強がり

 

無事に誕生日を迎えられた事に感謝しつつ。

センキュー、ピーポー★

 

 

 

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.