ボウリング部

エースのスコアは余裕の200超え
エースのスコアは余裕の200超え

 

5月の活動日。

 

久々だったので、

まさかのスコア59を叩き出すという結果に。

 

もっと練習しなきゃですね。。。。

 

暗い気分を払拭すべく、ランチはヒラソル行きました。

やっぱりパエリアおいしーーーー♥♥♥

昼間っからアルコールはダメだと自制心が働いちゃう、そんな大人になった自覚に驚いてみたり。

でもサングリアが誘惑してくるの・・・・

ランチメニュー制覇したい
ランチメニュー制覇したい

 

なんかずっと雨続きでパッとしなかったけど

しっかり運動して、おいしい物食べてリフレッシュ♪

し・か・も!!

お誕生日のプレゼントでWiiのスーパーマリオコレクションもらった~~★

やったーーーー!

マリオ3が出来るぅぅ~~~★★

 

プレゼントって、どんなものでもやっぱり嬉しいよね。

ゴハンご馳走になったりするのも勿論超嬉しいんだけど、形に残るモノは特別かも。

その人が、色々迷ったりしながら考えて買ってくれたのかなーーーって思うともっと特別嬉しいし、その人の存在が超ありがたいなって思う。

私も友人へのプレゼントはモノにしてるものっっっ (プ

素敵な思い出はプライスレス★

 

サウンドトラックも付いてるよ
サウンドトラックも付いてるよ
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.