狢。

 

 

同じ空間と時を共にした長さだけ、同じ価値観を持つことができる。

 

なるほど。

 

 

久しぶりに懐かしい人から連絡あって、メールでお互い近況報告。

 

やり取りをしてく度に、昔の思い出がいっぱい蘇ってきたり

忘れていた自分のあり方を思い出してみたり

心に新鮮な風が吹いたみたいで血液が活性してる。

 

「同級生と飲みに行ったらスナックとかキャバいこうってなるのよ。

俺的にはそんな所で飲むのは金の無駄だし、楽しくもないからもう付き合いやめちゃった」

 

その言葉は本当に彼らしいし、私も同じ価値観を持っていて嬉しかった。

 

よく、「行きたくないんだけど、付き合いだから断れない」 とか一般的に言うでしょ。

ただの言い訳じゃん。そんなの。

 

本当に行きたくないんだったら、彼のように付き合いをスパッと断てばいい。

自己防衛で論理武装する男は最低だ。

 

もちろん一辺倒に物事を決め付けるのは時と場合によるけど

私はそう思うし、それと同じ考え方をしている人がいるってだけで心強い。

 

うちら、ペラッペラだけど野生児だから丈夫だもんね♪

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.