spring hasn't come up yet

まだ春っぽくないね。

 

寒いね。

 

 

帰国してから風邪っぽいのがずっと続いてて、微妙に治りきらないけど。。。

一昨日から、右の耳から血が出るし。 (謎★

 

 

帰国報告全然出来てないから、この場をお借りして。

無事帰ってきましたよぉ♪

 

常夏の島への旅は充実したものになりました。

 

シャンパン飲んだり

 

 

 

ハーレー乗ったり (ノーヘルOK♪)

 

 

 

 

 

海はキレイだし

ガーリックシュリンプとロコモコ
ガーリックシュリンプとロコモコ

 

 

ゴハン おいしいし

 

 

 

 

 

 

 

        いい休暇を過ごせました。

 

 

 

 

 

あ、 でも

 

デルタ航空は今後利用しないと思うよ!

座席は壊れてるし。機内食はまずいし、個々TVモニタじゃないしね!

やっぱりシンガポールエアラインが最高だね!

 

 

 

海外の空気を吸うって、本当に必要。

リフレッシュ。

色々気合入れて頑張るぞー。

 

 

---------------

追:

 

古くからの友人が卒業ライブやります。

個人的には大好きだったハイレグが見れなくなるのは残念ですが

晴れ舞台、お近くの方は是非。


会場
ネイキッドロフト

http://www.loft-prj.co.jp/naked/

所在地:東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階
(西武新宿駅北口1分 / JR新宿東口10分)
TEL03-3205-1556

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.