ひっそりと再開。

みなさまお久しぶりです。


ってゆーか!!


このサイトの管理PWが分からなくなって放置しっぱなしになってから、3年ほど経ちまして。(爆

と言い訳を並べつつ、ひっそりと再開を思いついた次第であります。


いやー、3年以上も空けるとねー、、、



誰も見なくなるね 笑


(当たり前か



そして久々にJimdoの管理画面でいじっている訳ですが、1つ思うこと。


こんなに使い勝手悪かったかしら??!!!




そして過去のブログの画像が全て消えているという惨事。


文章だけじゃねぇ・・・。

読んでても意味分かんないし説得力ゼロなので

とりま順次UPするかもという事で。。。 (やる気ナシ



誰が再訪してくれるなんて期待もしてないので、個人的にひっそりひっそり更新していきます。

ツイッターとかfaceとか、繋がり的なものに飽きちゃったし。



ということで、私を個人的に知っている方はまた始めやがったな・・・。とほくそ笑んでいただけたら本望です。


joe


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ


Copyright©JoshiRock PJT Co.,Ltd All Rights reserved.